fc2ブログ

大切なお知らせ

皆様、ご無沙汰しております。広報部担当のYOUです。大切なお知らせが2点ほどございます。

1、ライブ中止
ホムペの方にも書いていますが、次回のライブは未定となってしまいました。
もし、楽しみにしている人がいらっしゃたら申し訳ないです。

2、鍵盤再募集中
諸事情により鍵盤担当が脱退しました。仙台市内のライブハウス・楽器店等にて貼紙出したり、mixiなども活用して募集しております。もし興味を持った方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

個人的な事情で恐縮なのですが、8月に院試を控えているためあまり私自信ブログを更新できないかと思いますが、バンドのほうはしっかり活動して行きますのでどうか温かく見守ってください。よろしくお願いします。

ついでにライブ告知させてください。

Revorn vol.3
BEFORE MY LIFE FAILS "Youth Against Christ" Release Party
会場:BIRD LAND
open17:00 start17:30
前売¥1,500 当日¥2,000
出演者: BEFORE MY LIFE FAILS(東京) / DEAD HORSE PAINT(東京) / Acacia / Ignis of sorrow / apestein / Revenant Of Subconscious / faker in my room / IinHIM

私はRevenant Of Subconsciousっていう、デスメタルバンドでギターを担当しております。もし興味がございましたら、チケット取り置き等しておきますのでよろしくお願いします。

最後に今日の一曲。

いつも洋楽だったので今日は邦楽をば。

メレンゲ/カメレオン



あまり有名ではないのですけど、Jロックシーンでは大好きなバンドの一つです。メロディと歌と歌詞がかなり癒されます。特にこの曲は高校時代によく聴いていて、初めて聴いたとき鳥肌が立った記憶があります。この曲もいいですが、「夕凪」っていう曲もかっこいいです。初期のレミオロメンとか、Base Ball Bearとかこの手の音楽が好きな方はドストライクな感じだと思います。今年仙台に来た時にライブ行っておけばよかった・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト



訪問者数
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム