fc2ブログ

Philophobia

■なんか気乗りしないお年頃なので日記でも書こうと思います。



■それより1つ前のエントリで歌の人こと、リーダーさんがライブ告知をしておりますが、スペルミスがあったりチケットの価格が書いていなかったりしています。



けど面白いのでそのままにします。否応なくMCへの期待が高まります。
[もしかして:「前座の!philosophy-fictionです!はあと」]



というわけで控え目に

5/19(土)
YOU企画vol.2 
~この世に誰得などないのだ~
OPEN 16:30/START 17:00
場所 FLYING SON

出演
俺得バンド
philosophy-fiction
平成ニコニコ楽団
賢者時間
まじかる☆ぽんちお
桃色騎士団


チケット:1000円(ドリンク別 500円) ※安い!

ゆるゆると楽しみましょうね。

対バンのどなたかもここのブログ見てたらよろしくです。



■早速ネタも尽きそうなのですが…

そですね、移転したBEAMSに行きたいです。

あとFrancFrancにも行きたいのですが「私の好きなフランフランじゃない」という意見も匿名希望さんから頂いているのでどうしようか迷っています。

そんな感じでモスバーガーでiPad開いて記事読んだり書いたりして、おしゃれキャット気取りか!って話ですよね。

やっぱり大学生だからおしゃれしたいんじゃなくて、社会人になってもおしゃれしたいんですよ。衣服ほとんど買ってないけど。



容姿の話といえば、大学の時に「シケメン」とか「グロ可愛い」とか「グロきもい」とか言われたのを思い出します。

俺じゃなかったら完全にイジメだぞこれ。

なので「ゲロカエルん」というネーミングには、少し親近感を覚えました。

可愛さではいい勝負だと思います。




…。




CD買ったやつ(注文したやつ)の動画でも貼りますですよ。


・LITE/Bond



癒されますよね。(ね!)



・SHERBET CLOCK/HoPiNg StRoNgEsT



尊敬すべき年下。PVも自主制作との事。見ながら聴くと泣ける。演奏は全部一人。



・egoistic 4 leaves/gestalt



ツインドラム・パーカッション・ベース・ギター・キーボードの編成。

頭のフレーズからワクワクしますよね。(ね!)仙台公演ないかなあ。



・te'/音の中の『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野生の戦慄。



HIWATTかっこいい。叫びたくなりますよね。(ね!)



聴きたい方いたらお声かけ下さい。(無理やりにでも)貸します。



チャオ



佐藤


スポンサーサイト



訪問者数
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム