fc2ブログ

書くのを1か月サボってみた

■どうもお久しぶりです。

久しぶりにブログを開いたら、「50代に愛される」医薬品の広告が出ていました。活動中のバンドのブログとは思えない。

そんな僕もサボっている間に27歳になりました。50歳まではあと23年です。



■まさか一か月誰も書かないとは。

ギター1→忙しそう

ギター2→生きてる?

ベース→ストイックにゲームかベース弾いてる

ボーカル兼キーボード→電波


すみません、社会不適合者が多くてすみません。



■Ustreamでスガシカオを観る金曜日。



■僕個人としては大事件が起こっているのですが、運命すら感じているのです。

覚悟を試されているんだ。(中二病とかじゃないぞ!)



■東京事変の解散ライブのDVD、リーダーと一緒に見たけど思った以上に好評でびっくり。

演出すごかったよね。

アーティストは、いろんなものを見たらいいと思う。そうして、自分たちが一番かっこいいと思うことをずっとしていく。

それがお客さんにも自分にも失礼のない方法の一つであると思うのでした。



■キラ☆キラ カーテンコールを読了。

一日で。

本当にただのアレなおっさんですね俺。



本編よりもバンドの話題が多くて好みだった。

これを終わらせて「ああ、完結したんだなあ」という感じ。

でもルート分岐ないってどういう了見なんだろう。ヒロイン全員好きなんだけど。二代目d2b全員好きなんだけど。

とにかく、キラ☆キラ本編をやって、こっちをプレイしてない人はフ○ックでク○○ッチだと思うので是非是非。短時間で読めるし!


※1 自主規制が入りました。全くこんな汚い言葉、どこで覚えてきたのかしら。

※2 どんなノベルもだけど、前情報なしで読んだ方がきっと楽しいよ!



■Deardrops途中。

かなで可愛いよかなで。

希望の旋律が流れてくるタイミングでブルった。

※僕はすぐ感動すると評判です。



惜しむらくは劇中楽曲の音が打ち込み状態になっちゃってる楽曲があることだなあ…。



これも劇中ではバンドっぽい話題が多いから(というかそれしかない)、キラ☆キラより好みだったりする。

あるシナリオが、

とんでもなく雑だった件を除いては

投げようかな、と思ったけれどメンバーから「メインヒロインの2人は大丈夫です!」との言葉を頂いたので今も続いています。とりあえずかなで可愛いです。



■早くCross the Future読みたいです。



■そうそう、6月のはじめにアニソンクラブイベントに行ったと思ったら


ビートマニアの話をしていて


まさかのジェフミルズの話をしていて


ヒゲドライバーさんも知っていて


バイオ戦士DANに反応してくれて(注:ちょっとカオスなFCソフトのこと)


最終的にファッションブランドの話になってたんだぜ


ありがとう鈴木さん



■アニソンイベントでこんなのが聴けるとは思わなんだ



神曲です。(因みにリーダーも知っていました。このオタクめ!)



■これは話題に出た曲



泣ける。



■これヒゲドライバーさん



リアルもっと評価されるべき。歌詞の切れ味もすごい。え?泣けるに決まってるだろ!



こんなとこで。

もっとちょこちょこ書きますね。(メンバーも書いて!!書いて!!)

生きる!



チャオ!



佐藤
スポンサーサイト



訪問者数
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム