fc2ブログ

近況

■また広告が出ていた。

どうも、活動も練習もしているバンドです。


■おととい、10日ぶりにインターネットが復活しました。

下りが最高1Mな気がするんですが、これ問い合わせてもいいですよね。


■ともあれ、せっかく買った第三世代i7のセットアップがやっとできました。

これに連休1日目ほとんど取られたような。

メインマシンだからしゃーなし。



■せっかく仙台市民をやっているのでジョジョ展と羽海野チカ展に行ってきました。

荒木先生はホワイトでばーっとするの好きだなあと思いました。絵描き的には当たり前の技法なのでしょうか。

Tシャツのピンクが買えなかったのだけが心残りです。


羽海野先生のがあんなにエネルギッシュな空間だとは思わなかったけど、よく考えたらマンガ読んでる時に何回も泣かされたので、むしろ当然でしたね。


ジョジョ展は30分、羽海野先生のは1時間しか時間を取れなかったのですが、あまりにも足りませんでした。

それだけが残念。




■ああいう風に音楽をしたいし、音楽以外のこともああいう風にしたい。




■12月の上原ひろみ仙台公演のチケットが取れました。

これであと4カ月は生きていける。



■10月のmouse on the keysの仙台公演、公式でも告知してないので客の入りが気になります。

世界相手に活動してるバンドなのに。

私、気になりまs


どこぞのニコニコしたサイトに新譜の音源上がっちゃってるので、いいなと思ったら買ってみてね。



■そう、お盆なんですよね。僕はアレなので、今回はずっと仙台に居ることにしましたが。

どっかの土日で顔出して来ますわ。



■とにかく本読むのと、書いたり、ラジバンダリ。

あとこの連休中に録音したかったものもあるけど、後でもいっか。



■今年度はなんとなく勝負しなきゃいけない感じがするのです。

周りに人がいないと何もしないタイプなので今だろと。



■幸せなことにあと2.5日くらい休みが続くので、やれることやりまっせ。



■あ、バンドのこと書いてない。

がんばってます。はい。



■あとは、ベースの人がアホなことをちょっとがんばってるみたいです。本人がこのブログに書くって言ってたので、一部の方は期待して待てばいいと思います。




チャオ




さとう
スポンサーサイト



訪問者数
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム