fc2ブログ

2013年4月~7月まとめ

■広告が出ていたのでブログ書きます。

佐藤です。



■とりあえずホームページが404になっている件。ごめんなさい。



■時に写真は言葉ほど流暢に其れを語る



■2013/4/28

アラバキロックフェスでした。

夜空がキレイでした。この年になってもジャンクフードが大好きだということを感じた一日でした。

the band apartと岡村靖幸がかっこよかったです。

ARABAKI



■2013/5/3

残響ショップ仙台の準備時に冷やかしてきました。

オープンから約一ヶ月後、自分が関与した企画が大敗に終わったので後悔のないようにいつも通り口うるさく関与していきたいと思いました。

残響



■2013/5/5

KICK START GENERATION的なライブでディファ有明へ。

・カルガモの親子事件が発生

・主催=社長のブログに一般人(このバンドのボーカル)が紛れ込む事案が発生

・クロークにはなんだって預けられるということを学ぶ

・アコさんのドラムはちゃんと低音が鳴っていてすげえなと思った。

・「個人的にレッスンしてください」って書いて住所やアドレス投函すればよかった。ホントに。



■2013/5/19


デザインフェスタ Vol.37(2日目)へ

DF1

DF6




klone kinokoというブランド、かっこいいキノコ屋さん。初日で完売した模様。

わたしは意識が高いので予約していました。

DF2




絵がかけるだけでもすごいのに(ひとつ前の記事の「初音ミク」を参照)、こんな大きなキャンバスに描けるなんて信じられない。

DF3

DF7




「どんどん写真撮って宣伝してよ!」と言われたけど既に完売した模様。おめでとうございます。かっこいいね。

DF4




食品キャンドル。こちらも初日で完売した模様。手の込んだものはン千円から作ってくれるそうです。ハンバーガー欲しい。

DF5




砂絵。絵が描けるだけでもすごi

DF8




光るパン。家中のライトをこれにして今日もパンがうまい。

DF9




オシャレイス。

DF10


イスといえば、次の職場は



これ設置してあるとこ、またはこれ使っていいよってとこにしたい。(持病的な意味で)




「干し狼」ですね。目つきは野生ですが完全に飼い慣らされています。

「イヌ!」と鳴いていました。

DF11




石のナイフだそうです。モンハンっぽい。

DF12

DF13




■2013/5/28

悩んだ挙句買ったフロムハート。20本の内1本がドラマーの手に渡ったとは思うまい。

結局買った




■2013/6/13

You企画 Vol.4にて

「柵より咲く花」 (とマフィア)

柵から咲く



撮影ポイントが限定される場合はいかに別の切り口で切り取るかを高速で考える必要があるということを学ぶ。

※この写真アカン!という場合は連絡下さい。美味しいマカマカマカロンを持ってお詫びに伺います。




8/3にライブがあるのですが、その告知は数日後に書きます(一番大事なのに!)お兄さん疲れました。FC2の写真アップロードシステム、よろしくない。



チャオ



佐藤
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム